犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2010年7月21日

ヨークシャー・テリア仔犬販売5/21生れオス子犬【york100521m001】g21

【10/7/21撮影】
 オーナー様が決まったわんちゃんと区別するために、ぴょんた君だけ耳の毛をカットして居ませんでした。先日カットしたら・・・・・直ぐに耳が立ちました。(笑)

 かわいくなりましたがひとりが寂しいので短い時間ですが遊んであげています。楽しいのですが私の掃除が遅れに遅れて・・・・昼を回るようになりました。(泣)

 でも、ひとりで一番良い事はやはり!食事独り占め!食事だけはかなりうれしそうです。(笑)

ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,直販売,ブリーダーヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, 直販売

ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, 直販売

0 件のコメント:

コメントを投稿