犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2010年10月21日

ヨークシャー・テリア子犬販売8/14生れオス仔犬【york100814m001】j18

【10/10/18撮影】
 前回は右耳が立ってましたが今回は・・・両方倒れてます(笑)
ヨーキーはこんな感じで手旗信号のような仔も居れば生後すぐからずっと立っている仔、1歳近くまで立たない仔などいろいろです。
 生き物ですし個体差(個性)もありますので確実!とは言いません。しかし、今までお客様のご要望で唯一お断りしたのは「将来も耳が立たない犬」でした。(笑)
 
 一時販売終了となっておりましたがお客様のご都合で販売再開しました。取り立てて何かあるわけではございませんのでご安心ください。ご質問はお気軽に!

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 販売, 価格, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿