犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年3月14日

チワワ子犬ロングコート販売10/17生れメス仔犬:2【chi101017f002krn】c08



【11/3/8撮影】
 天気がいいので屋外で撮影しました。
 現在約1.7kg、健康で心配もなくなり飼い易い犬齢になりました。(笑)もうすぐ生後6ヶ月ですのでこんな感じです。(笑)

 兄弟の男の子と一緒ですが・・・えさの取り合いが激しいので食事時は別にすることが多くなりました(泣)

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿