犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年9月4日

ヨークシャーテリア子犬販売2010/9/1生れメス仔犬:ぴこ【york100901f001pnk】i04



【11/9/4撮影】
 本日の体重約1.4kg。(ちいさい!)体長約25cm。1歳になりました。おめでとう!

 リクエスト撮影です。
久しぶりにバリカンで刈りましたが・・・・いかがでしょうか?私的にはかなり成功していると思います(笑)

 おとなしい犬でドッグランに出してもあまり動きません。でも、餌の時は激しく要求してきますが、沢山は食べません。もう大人ですので心配はしていませんが食が少ないと今でもなんとなく気になります。

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿