犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2012年1月10日

チワワ9/14生れ女の子ちわちゃん~元気です!

先日、ちわちゃんの写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
我が家へチワちゃんが来て10日が経ちますが…ご飯は良く食べ、良く遊び良く眠り、トイレは極たまに失敗もありますがこちらもトイレサインがだんだん分かってきたので(笑) 何とか上手に出来ています。  

無駄吠えなどもなくいい子ですね。元気にすくすく成長しています。











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先月のクリスマスに北海道に行きました。
トイレは今はかってにできてもまたすぐにダメになるので根気よくしつけてください。

 今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿