犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2013年9月7日

ヨークシャー・テリア~るちょくんの新しい飼い主

先日、ヨーキーのお写真をいただきましたのでご紹介します。合わせて前に頂いた分も・・・・(泣)
===========================
【7月】
最近は娘は寝返りをする様になり、少し見える世界が広がったのか、るちょに興味を持ち始め、興奮して叫んだり、近くに来た時は触る(握る)ようになりました。るちょは少し嫌そうですが、我慢してくれています。

このまま仲良くなってくれるといいなと願っています☆
【8月】
最近の娘とるちょ
近くにいると掴みます。るちょは、ギャン  と言って、少し嫌そうですが、娘は喜んでいます(^o^)
娘はズリバイが出来るようになったので、自らるちょの所へ行きますが、彼は逃げてます(笑)なのに、娘の近くにわざわざ居たりして、面白い2人です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも有難う御座います。
お子様も元気で成長されて様で何よりです。やっぱり元気で健康が一番!

 るちょも新しい飼い主に馴染むのに必死なのかな?(笑)賢い犬ですので邪魔にならないように・・・・頑張ってくれると思います。今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿