犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2014年11月13日

ヨーキーのオーナー様 | 8/20生まれ女の子1号~初めての関東出張!

 今週は初めてわんちゃんの見学のために関東へ出張させました。
もちろん、お客様はご購入を前提と言う事でしたのでわんちゃんを送りました。

  犬舎よりかなり楽しかったみたいです(笑)
結局は翌日にご購入いただきました。有難う御座いました。

 もし万が一、ダメだった場合は世田谷、芦花公園駅北のPSぱぴー様のところで販売予定でした。
可愛かったので店主様も望んで居たのですが・・・残念です。いつも有難う御座います。

 ヨーキー等たくさん産まれたら兄弟一緒に世田谷の店頭で販売 してもらいたいです。
兄弟一緒だと選べるし、見ていても楽しいよぉ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿