犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2010年5月9日

ヨークシャー・テリア仔犬販売2/7生れオス子犬【york100207m001】e09

【10/5/9撮影】
 最近は足腰も強化されましたので、後はオーナー様が決まるのを待つのみです。(笑)

 今日はシャンプーをして散髪。乾いてからの撮影になりました。その前にお客様と面接しましたが・・・残念ながら3/29♂に決まってしまいました。
 本人はいたって快適のようでその後も私にえさや外に出してくれ!等々、好き勝手にやっています。
 名前を呼ぶと来るのですが手前で反転します。なかなか賢い奴です。ミニヨーキーと一緒に出すのですがどうも先輩ですので怖いようで、いつも私の後ろにいます。それでも大きさは一緒ですので慣れてきたようです。
 結構、内弁慶ですが宜しくお願い申し上げます。

ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売

ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売ヨークシャー・テリア, 仔犬, ヨーキー, 子犬, ブリーダー, 直販売

0 件のコメント:

コメントを投稿