犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2010年5月9日

体重1kgミニヨーキーメス09年4月生まれ【york090410f001】e09

【10/5/9撮影】
 姉妹のRが突然決まったので、ひとりになったBeちゃんです。

 今まではこの子だけが必要なときに吠えていたのですが最近はまったく泣かなくなりました。
 なんだかケージも広々としているので、去年の8/23生まれのメスを入れてみました。ラザニヤというのですが身体は約2倍ですがどうやら先輩と認識しているようでえさをあげてもBeが食べるまで我慢しています。我慢した後は・・・たくさん残っているのでうれしそうです。(笑)

 私がカットするとこんなになってしまいますので・・・・すみません。イチローもそろそろ切らないといけないのですが・・・・迷っています。(泣)

ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売

ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売ミニヨーキー, ブリーダー, ヨークシャー・テリア, 直販売

0 件のコメント:

コメントを投稿