犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年1月21日

ヨークシャーテリア子犬販売10/9生れメス仔犬:さざえ【york101009f118sze】a20



【11/1/20撮影】
 リクエストにより撮影。
この日は自宅から事務所に来て撮影しました。最初はうるさくて困りましたがすぐに静かになりました。
でも、緊張していたのか?食事は少なめでした。(笑)
 サザエのほうが大きいめですが・・・意外と食べないので思ったより小さめになるのかなぁ~と思ったりします。
 何せわかめは・・・現在750gなので・・・どちらも、もうちょっと大きくならないかと考えています。

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿