犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年1月17日

チワワ仔犬販売6/21生れメス子犬:ころ~な【chi100621f001】a17



【11/1/17撮影】
 リクエストにより撮影しました。現在、約1.9kgです。もう生後6ヶ月を超えいているので大きくなりません。
 姉妹の「こら~にと」も結局同じくらいになりました。(体格的に・・・最近量ってません)同室の6/13生まれみちるも同じくらいでした。今日は一緒に撮影しました。

 性格は活発ですが吠えるような事もなく成犬たちと楽しくやっています。みちるとは仲がいいですが・・・伝統的に弊社では食欲旺盛に育てますので、ケンカするときもありますがあとは仲良しです(笑)
 まあ、姉妹に比べると・・・・甘えん坊さんです。

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿