犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年2月25日

ヨークシャーテリア子犬販売8/11生れオス仔犬:ちょこぶら【york100811m002】b24



【11/2/24撮影】
 ちょっと髪を切りました。下手なのはご容赦ください。(笑)
体重はあまり変わっていませんが、顔つきが男前になりました(笑)<バカ飼い主です。すみません。

 お問合せも複数来ましたので・・・緊急UPです。・・・実はたまたま、撮っていただけです。(苦笑)

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿