犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年2月13日

ヨークシャーテリア子犬販売9/1生れメス仔犬:ぴこ【york100901f001pnk】b08



【11/2/8撮影】
 現在、生後6ヵ月目で体重約950g。かなり可愛く成長しました。

 犬舎にいる男の子ピン吉は兄弟です。色が似ています。(笑)小さいですが美味しい餌はしっかりと食べます(笑)
 フードに缶詰を少し混ぜています。食事は遅いですが便も健全で安心して送り出せると判断してHPに公開しました。現在は11/1メスと同居中!

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿