犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2011年2月9日

ヨークシャーテリア子犬販売9/1生れオス仔犬:00ぴん吉【york100901m001pnk】b03



【11/2/3撮影】
 前回はなんだかガビガビな感じだったので、今回はカットして撮影しました。ちょっと面白ドッグな写真ですが、動画にてご判断ください。前回よりは可愛く撮れていると思います。(笑)

 最近は食事よりもドッグランの方がいいみたいです。餌は食い散らかして「食べました!」みたいな表情で出してくれ!と訴えています。(笑)でも、犬舎の外には出なくていいようです??

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿