犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2014年9月5日

ヨーキーオーナー様 | 14/3/28生まれ女の子あすかちゃん~亀と元気!

先日、お写真を頂戴しましたのでご紹介します。
ヨークシャーテリアのアスカちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご無沙汰しています。
ワクチンや狂犬病の注射なども順次終わり、おかげさまにて元気にしています。

最近の様子をお送りいたします。少々容量が大きいですがご容赦下さい<(_ _)>

題して 『仲良しの亀さんと』 って感じでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご報告有り難うございます。亀と同居しているとは・・・考えもしませんでした。(笑)
楽しそう?ですね(笑)
 元気で可愛く育っているようで、安心しました。やっぱり、元気が一番!コロナ犬舎です(笑)
今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント:

コメントを投稿