犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2014年9月15日

ヨーキーのオーナー様 | 14/6/7生まれアレン君~幸せ太りなんか?

 先日お写真を頂戴したヨーキーアレンくんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06/07生まれオス仔犬・3号【york130607m003avcd】こと(笑)
『アレン』です。





今月21日でアレンを迎えて1年が経ちました。

大きな病気も小さな病気もなく、
毎日元気に遊び回ってご飯おやつを食べて
現在体重が3.2キロ!

大きくなりましたー!

ヒトの大人に囲まれて、
本犬も甘えたい放題です。

可愛くて可愛くて仕方ないのですが、
これ以上大きくならないように
気を引き締めたいと思います(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 遅れましたが・・・お誕生日おめでとう!あれん君。(笑)
 可愛がっていただき有難うございます。人間の新婚さんと一緒で・・・幸せ太りは犬も同じかも知れません。(苦笑)
骨格的な成長は生後7ヶ月前後で収まりますが、横に成長(太る)するのは人間も同じです。可愛いでしょうが食べ過ぎは宜しくないので、ケアしてあげてください。腹8分目くらいがいいでしょう(笑)
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント:

コメントを投稿