犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2014年9月13日

ヨーキー&ラブラドール・レトリバーのオーナー様 | 大きさは違うけど仲良くやってるね!

 先月、頂いたワンちゃんの写真をご紹介します。
2頭とも可愛いです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わらびを Facebook や Twitter に載せて頂き有難うございました♡
早速拝見致しました!

キューリの好きな子もいるんですね。爆笑  わらびも何でも食べますよ♪
なんと、ラブの兄貴がお散歩の間に用意した 兄貴のご飯(手作り食)を背伸びして
高い場所にある食器にかじり付き  兄貴のご飯の上前をはねたりも(笑) 

先日は わらびを迎えた日から “夢” みていた  ↓ こんな光景を 目にし、嬉しくて
思わず シャッターを切りました LOVE


凸凹コンビ‥仲良くやっています 音楽 なかなかと “ヤンチャなわらび” です。







又 折に触れ 成長をご報告出来たらと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 楽しそうに育てて頂き誠に有難う御座います(笑)
まだまだやんちゃですが宜しくお願い申し上げます。店長

※追伸:遅筆ですが、是非またご報告ください。有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿