犬ブログ村ランキング~クリックしてね

2014年9月11日

ヨーキーのオーナー様 | ときたろう~台風怖いんか?(笑)

 8月の上旬にヨークシャー・テリアときたろうの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カワイイときたろうバッチリ載せて頂いて ありがとうございます(m。_。)m

奈良県の台風被害は大丈夫だったでしょうか?
徳島県南部では かなり被害が大きい所もあるようですが、我が家は淡路島近くの北部なので大きな被害無く済みました。

ときたろうは大きな音が苦手で いつもは孤独を楽しむクールな犬ですが、台風のせいか猫の様に足元に擦り寄ってきて離れませんでした。

台風は通過しましたが、奈良の山奥はまだ危険があると思いますので、お気を付け下さいね。
では、またドッグフードは後日 オーダーさせて頂きます(^ ^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 掲載が遅れてすみません。今年は比較的過ごしやすい夏を送れた犬舎でした。(笑)
この写真、ときたろう何処を向いているのかわかりませんでした(苦笑)
 いつも有難う御座います。また、今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント:

コメントを投稿